バールのようなもの


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモンGo鯖落ち

ポケモンGoがアクセス集中しすぎて落ちている!
ニュースもポケモンの話ばっかりだわ
バッテリーがすぐ減るしさっさと売り切れる前に買おう



  1. 2016/07/22(金) 19:42:21|
  2. ポケモンGo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモンGo!

本日ポケモンGo配信ですな。
海外の例を見てみるとモバイルバッテリーが凄い勢いで売れているそう。
確かにバッテリー消費凄いよな!
売り切れる前に買っておいたほうが良いと思う。




  1. 2016/07/22(金) 19:39:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Amazon Fire TV Stick

Amazon Fire TV Stickが来月発売!

AmazonPrime会員なら無料で動画見放題のサービスが始まったし家のTVに接続して
家の人に動画配信サービスを利用させてやろうかと。
基本は4,980円のAmazon Fire TV Stickを使えばchromecastより高性能な端末だしFuluも見れるしGyaoとか
youtubeも見れてTVがネット端末に早変わりだぜ!






  1. 2015/09/25(金) 21:56:01|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FMA ファン付きのゴーグル

FMAのファン付きゴーグル購入!!

FMA レギュレーターゴーグル LPG01BK12-2R/電動ファン装備 (DE)

やっぱりサバゲしてるとゴーグルが曇るってのは致命的な事だ
次のサバゲで使用してみて実際の使用感を書いてみる。
いま使用中のは口も隠せて良いけどデカイ!(安全で良いけどね)


マルイの奴はこんなん

  1. 2015/07/27(月) 22:41:06|
  2. サバイバルゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iherb

ここ最近iherbでの買い物にハマってる。
http://jp.iherb.com/

簡単に言うとアメリカから健康的な食品を直輸入できるんだが、とりあえず安くて美味いものが手に入るから楽しいw
ココナッツのチップスとかチリソースとか外国めいた物がうまい!
KALDIとか好きならオススメー
VGH589って言うクーポンコード入れると割引になるしなw
  1. 2015/04/16(木) 20:52:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

糞nOOb

Author:糞nOOb
バールのようなものへようこそ!

PCGAMEとか適当にやって文句垂らすブログ


リンクフリーなんで適当にリンクしておk

アクセス解析

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

